ホーム > 注目 > これから重要

これから重要

2018年も3月になりました。

春ですね。春は出会いと別れの季節です。

大人も子供も色々環境の変化があります。

それでも、大人の場合特に今まで変わらないという場合も多いですね。

しかし、子供は卒業・入学・進級と環境が大きく変わります。

特に保育園児が小学校に上がるときなんてなかなか大変&感慨深いものですよね。

小学校に上がると、まわりは結構習い事や学習塾なんて行ってます。

私が子供の頃は習い事や学習塾なんて裕福な家庭がさせることだったんですけどね。

今は小学生でも英語教育があるようで、習い事の幅も広がっています。

さて、小学生の英語教育なんですが、我が家は保育園の年中さんからECCジュニア英会話教室に通わせています。

たまたま、今回紹介するページを見つけたんですが、本当この通りだと思います。

何かというと、ECCジュニア英会話教室は結構良いものです。

子供の吸収力・学習能力って本当すごいですよね。

うちの子供も英語の発音がだいぶ良くなっており、親よりよっぽど出来ますよ。

そんな子供の成長を見ているのはとてもうれしいです。

でも、ネット上の評判を見ると講師自身が悪い評判を書き込んでいます。

英語能力を伸ばすより、お金目当てになっているって感じのようです。

しかし、多くの場合ECCジュニアの様な大手でない限り気軽に子供を行かせられません。

それにCDだけ聴いていれば良いみたいな教材は全然当てになりませんし。

ということで、子供に英語教育をしたいという方は、こちらのページを参考にすると良いと思いますよ。

ECCジュニア 英語 教室,ECCジュニア,ECCジュニア 子ども英会話教室,ECCジュニア 評判,子供 英会話教室,小学生 英会話教室,保育園児 英会話教室

タグ :

関連記事

  1. 巷間では天然の保湿成分と言われているヒアルロン酸も減ることがあります...。

    巷間では天然の保湿成分と言われているヒアルロン酸も減ることがあります。足りなくな...

  2. おしゃれアイテム「浴衣」をきてみたよ

    女の子は毎日シチュエーション別にアイテムを選んで着こなすのが好きだし、流行中のフ...

  3. おしゃれアイテム「浴衣」を来てみたよ

    女の子は毎日シチュエーション別にアイテムを選んで着こなすのが好きだし、流行中のフ...

  4. これから重要

    2018年も3月になりました。 春ですね。春は出会いと別れの季節です。 大人も子...

  5. それ自身肌にいいビタミンCだとかグルコサミンに含まれるコンドロイチンなどを摂ると...。

    丁寧にスキンケアをするとかビタミンC誘導体などの美白成分の摂取によって、お肌をし...

  6. よく話題になるヒアルロン酸なんですが...。

    化粧水や美容液に含まれるセラミドは、本来人間の体に存在するものであるということは...

  7. 接種率そのもの

    狂犬病ワクチンの格安化に獣医師会が 反発しているという話があり、話題に なってい...

  8. 今日は突然の雷雨

    今日は突然の雷雨なんて天気になりましたね。 ちょうど雨がやんだときに帰れて 傘い...

  9. 配偶者ビザで来日した夫はかなーり優しい

    私には昨年結婚したアメリカ人の旦那さんがいます!結構年上で見た目はかなり厳ついの...

  10. 新卒採用フラッシュモブに興味を持ったので

    ナイテックス株式会社の新卒採用フラッシュモブ と言うのに興味を持ってしまいました...