ホーム > 現金化 > ブランド品を使ったクレジットカード現金化と業者への依頼について

ブランド品を使ったクレジットカード現金化と業者への依頼について

クレジットカード現金化とは、ショッピング枠を現金にする行為のことです。
自分で行う場合にはネットショップなどで安く購入して、買取店やネットオークションなどで高く売却することがポイントになります。
売買に利用する商品の1つとして、ブランド品が挙げられます。
他人からプレゼントされたアクセサリーやブランドバッグを、買取店に持ち込んで現金を得ている女性も少なくありません。
ブランド品を買い取る店はたくさんあります。
ただし、人気があって高級なブランド品でなければ、買取価格が二束三文になることが多いです。
また、同じブランドでも型や物によって大きく買取価格が違ってきます。
そして、人気の型で買取価格が高くても、新しいものが出ることで急に買取価格が下がる場合があります。
したがって、ブランド品を使って現金を得ることを考える場合は、買取価格の高いブランド名と商品についてしっかりと調べる必要があります。
ただし、人気の高いブランド品であっても換金率が80%を超えることは難しいので、ブランド品を使って現金を得るというのは割りの良い方法ではありません。
例えば、業者にクレジットカード現金化を依頼した場合の換金率の相場が80%程度になります。優良な業者であれば、最初から決められた料金のまま即日で現金を得ることができます。
業者に依頼した場合は自分で行うような手間や時間がかからないので、ブランド品を使って自分でクレジットカード現金化を行うよりは業者に依頼した方が良いです。

ビックギフト口コミ


タグ :